2014年07月10日

娘のフィナンシェ♪

こんばんは、のっちです♪

最近bloggerの更新ばかりしていて、
こちらがおろそかに。。

ひとまず、近況としては、
40歳になっても全く変わらず、
40歳になったことで周りから、
ちょっと間違うだけで
40歳になったからだよ。
と言われたりしますガーン
悲しい現実。。。。

下の子に、ママはいくつになったんだっけ?
と聞かれたので、36ぐらいじゃないかな。
と答えたらあっさりそうなんだと言われたわけですが。。。
高校2年生の娘・・・・
計算してみなさいよ。
あなたはいくつの時の子なんだい?ww
そして上の子はいくつの時の子なんだい?ww
少し頭が悪い下の子ですキャー
でも、そのままそっとしておくことにしました。。ふふ。。

ってことで~上の娘っ子が学校の実習で
フィナンシェを作ってきました。
美味しかったなぁ~。
母さんデブデブ街道まっしぐらだよ。

娘のフィナンシェ♪

袋に入っているなんて気がきいているじゃないの~
持ってみたりして。

娘のフィナンシェ♪

割ってみたりして。

娘のフィナンシェ♪

バターがちゃんと利いていて匂いから美味しいw
出来たて食べたかったなキラキラ
ジャスミンティーと一緒に美味しくいただきましたハート

あ~キルフェボンの記事も書いていないまま。。。。
そっとしておこう。。。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★手づくり)の記事
娘の珈琲ゼリー
娘の珈琲ゼリー(2014-05-30 08:01)


この記事へのコメント
わー美味しそ〜。
私、フィナンシェ大好きなんですよ〜。自分では、作ったな事ないですが。
娘さんは、どちらの学校に行かれているんですか?
調理師系の学校?
Posted by 河島由佳 at 2014年07月10日 22:17
わー美味しそ〜。
私、フィナンシェ大好きなんですよ〜。自分では、作ったな事ないですが。
娘さんは、どちらの学校に行かれているんですか?
調理師系の学校?
Posted by 河島由佳 at 2014年07月10日 22:18
由佳さんコメントありがとうございます~
娘はですねぇ。
駅前の製菓専門学校に通っています~
わかりますかね。あそこですw

実習が多いのでお土産を食べるあたしが
どんどん膨らんでいってますw

そうそう、ボンとらや検索してみてました。
1300円でスイーツ食べ放題・・・・。
一時間でどれだけ食べられるかが勝負ですねw
Posted by のっち♪のっち♪ at 2014年07月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のフィナンシェ♪
    コメント(3)