2014年06月24日

アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

先日、土曜日に仕事だったので、
仕事に行く前に
アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所
によってパンを買いました。

ここは前にも一度来たことがあるのですが、
うちからちょっと遠いのと、
11時から17時までの営業なので平日なかなか来れないんですよね。

アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

場所的には、かなりわかりずらい感じになっています。
あたしが行く方法としては、
磐田バイパスをずーと東に進んで
岩井っていうところかな?でおります。
降りてすぐの信号を左に曲がります。
ずーと北に進むと、左手に大きなスズキの工場があります。
工場を通りすぎて最初の信号を左に曲がります。
サークルKの信号です。
曲がって少しすると左手に看板があります。
ここ見逃すと大変!
看板に従って左に曲がるとテニスコートの向かえにあります。

説明が長かった。。。ごめんなさいガーン

アウトレットのお店なので、
ひとまず、今日焼いたパンは20%OFFで購入できます。

前日焼いたパンはさらに安くなっていたりします。

店内はこんな感じ。
そんなに広くないです。
アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

パンの郷さんのメロンアップ好きなんですよーハート
そんなに甘くないメロンクリームが好きですキラキラ
前日焼きだったら1個100円以下で買えます。
アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

お昼にチーズベーグルとクロワッサンの生クリーム挟んだのと、
サンドイッチ買いました。
結構ボリュームがあって全部は食べられなかった・・・。

アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。

他にメロンアップ4個入りと、
ぎょうざパンの揚げバージョンがあったので
それも購入~。
いつの間に揚げバージョンが!びっくり

美味しいパンがお得に買えるので、
是非行ってみてくださいね。


店名:
アウトレットベーカリー パンの郷 磐田工場直売所
TEL:0538-30-7511
住所:
静岡県磐田市岩井1907-1420
営業時間:11:00~17:00
日曜営業
定休日:無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(■磐田市)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

パンのアウトレットなんて面白くて美味しそうなお店ですね。

近くにあったらぜひ行ってみたい!と思いました!

磐田方面に仕事で行くことがあればチェックしてみます。
Posted by かね田かね田 at 2014年06月24日 09:18
かね田様

コメントありがとうございますー
店内は、浜松のヤタローアウトレットと
比べ物にならないくらい狭いのですがw
少しでも安く買えるのは嬉しいですよね。

機会があったら行ってみてください^^
Posted by のっち♪のっち♪ at 2014年06月24日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットベーカリーパンの郷・磐田工場直売所行ってみた。
    コメント(2)