2014年06月28日

8月開店?東区のうどんやさん「にはち」

こんにちは、のっちです。

毎日暑いですねぇ。
早く、夏が終わればと
夏本番になる前に毎日願っていますガーン

いつも仕事にいく時に
気になっていることがあるんですよ。

最初家を建てているのかな?
って思っていたら、
だんだん出来てきて、最近バイト募集の看板が立ちましたキラキラ

8月開店?東区のうどんやさん「にはち」

うどんとそばのお店のようです。
店名は「にはち」って書いてありました。

8月にオープンとのこと。
楽しみですねぇ。
どんな美味しいものを出してくれるのでしょうか。

場所的には、
かささぎ大橋を浜松市側に渡ってくると、
降りてすぐに、ファミマがあります。
その信号を右に曲がればすぐそこです。
信号からも確認できると思います。

オープンしたら行ってみたいですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■浜松市東区)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月開店?東区のうどんやさん「にはち」
    コメント(0)