2014年07月26日

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

こんばんは、のっちですニコニコ

いや~~
毎日毎日暑い!!太陽
昼間出掛けるのはタブーって感じです。
エアコンもがんがん使っているので、
電気代も怖い・・・・・涙
夜でも暑いので夜も熱中症に注意ですよ。みなさん。

ってことで~
今日は、7/22に笠井街道沿いにオープンした
とんかつ食堂 かつ平 笠井街道店に行ってきました。
場所的には、セブンイレブンの向かえ。
元てんじんやさんがあった場所なのかなはてな

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

袋井に元々あるお店の2号店となります。
袋井店さんは、何度か行ったことがあるんですよね。
袋井店さんのほうは、キャベツや梅ザーサイ、ご飯、味噌汁が食べ放題だったと思うんですよ。
自分で取りにいくんですが。。

その感覚で行ったら、笠井街道店さんは、ちょっと違うようです。
ひとまず、サイドメニューの食べ放題的なのはないようです。
その分、袋井店さんより値段がリーズナブルだと思いますちょき

お店は、できたばかりなのでとてもきれいでしたキラキラ
入って右手に座敷、左手奥にテーブル席があります。
今回は、テーブル席に案内されました。
夕食時よりは少し早目に行ったので混雑はしていなかったです。

今回注文した商品は、
ロースカツ定食 750円(税抜価格)
おろしカツ定食 850円(税抜価格)


笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

美味しそうですねぇハート
お味噌汁は豚汁がついてきました。
ロースカツについては、
テーブルのサイドにソース、小袋のからし、ゴマ、塩があるので好きなものをチョイスしてかけます。

おろしカツについては、
ポン酢が最初からついてくるのでそれをおろしにかけてさっぱりといただくことができます。

カツはサクサクで美味しかった~~~ハート

今回、あたし達は定食を責めましたが、
丼物であれば、もっとリーズナブルなお値段で食べることができます。
後でメニューの写真も置くので見てみてくださいね。
かつ丼であれば税抜価格ですが500円でいただけますキャー

小学生以下のお子さんには、
レジの横にあるガチャガチャができるみたい。
うちは、もう小さい子がいないので横目でみてるだけでしたがww

食事も美味しくいただけたし幸せ~~

ただ一点残念な点がありました。
今回、左手のテーブル席に案内されたわけですが、
店員さんから全然見えないわけですよ。
注文については、店員さんも気にして何度か見にきてくれるのですが。。
いざ、注文しようとした時に店員さんがいないと
大きな声で「すみませ~~ん!」って言わないといけない。。。
あれは、呼び出しボタンつけてほしいですねぇ。

あたし達が行ってから少ししたら結構お客さんも多くなってきたんです。
そうすると店員さんもばたばたする訳で。
後からきたお客さんは、一度呼んでいたようですが、
店員さんまで届かず待っていました。

あたしも、キャベツを追加で注文しようと思ったのですが、
店員さんがこちらにくる気配もないので、
呼ぶのもどうかな~と思ってやめてしまいました。

横に長い店舗だし、呼び出しベル付けたほうがいいと思います。

かつさとやかつ家並みにリーズナブルな値段で
手軽に食べられるので一度行ってみてくださいね。

あ、あとあたしみたいネットユーザーは、
行く前にお店の情報を調べるわけですよ。
公式HPでは、新店舗の情報とかメニューとか更新してほしいです。。
自分でもHPを作成する仕事をするせいかその辺がとても気になりますw
お店のHPの更新は大事ですよ!

では、メニューをどどどー


笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~

とんかつ食堂 かつ平 笠井街道店
浜松市東区恒武町209-1



  • LINEで送る

同じカテゴリー(■浜松市東区)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、昨日はじめて「かつ平」笠井店に出かけてきました。

おばちゃんのサービスバッチリだしおいしかったので大満足♪
これで、もう少しお値段が安ければ言う事なしです。
(開店時とは、少しメニューが変わってきているのかな?)
Posted by はじめて行ってみました。 at 2016年10月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠井街道沿い、かつ平 笠井街道店オープン~
    コメント(1)