2014年06月25日

娘の編み編みレーズンパン

娘っこですが、
先週はパン実習週間だったらしく、
パンをお持ち帰りしてきました。

編み編みしたレーズンパン


娘の編み編みレーズンパン

とっても美味しくいただきましたーハート
ちょっと硬かったなぁ~ww
上にざらめが乗っているんですけど、
あたしざらめの食感が好きではないので、
それが辛かった~~汗


右がうちの娘、左が友達のりっちゃん作
娘の編み編みレーズンパン

りっちゃん上手~~ハート
うちの娘のはちと曲がってる?ww
あたしと一緒でぶきっちょちゃんだからしかたない!!

精進精進!がんばれ~~~






  • LINEで送る

同じカテゴリー(★手づくり)の記事
娘のフィナンシェ♪
娘のフィナンシェ♪(2014-07-10 21:49)

娘の珈琲ゼリー
娘の珈琲ゼリー(2014-05-30 08:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の編み編みレーズンパン
    コメント(0)